記事を読む

カテゴリー

2014/02/14 「ZX ignition」アニメ放映

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
先週に引き続き大雪です。
朝方起きて外を確認したらうっすらと雪化粧されていたけど降ってはいなくて
たいしたことないのかな…なんて思っていたら、しっかり大雪になっているではありませんか。
昨夜、黒インクか切れて、午前中、慌てて雪がひどくならないうちに画材屋に求めにいってまいりました。

20140214-2014020112140000.jpg
20140214-2014020112150000.jpg
ZX カードバインダー

お仕事させていただいているトレーディングカードゲーム「ZX」が正月明けからアニメ放送が始まっております。
関東では木曜日、夜中の1時50分から。

わたしは英雄アレキサンダーとアレキサンダーの軍師で主人公の一人、高校生の黒崎神門くんのカードを描いてます。
キャラクター原案ということですね。^^
衰退する赤の世界の希望の器として創造された過去の英雄のクローン、アレキサンダー。
記憶すら再生する赤の世界のクローン技術により失った妹を蘇らせたいという願いをもっている神門くん。クールで高飛車。
神門くんのCVは中村悠一さんです。

「ZX」サイト

TVアニメーション「ZX ignition」公式サイト

???????
明後日から、とあるプロジェクトで九州の有田に出張です。

だいじょぶだよねー? 飛行機。