記事を読む

カテゴリー

2012/12/23 冬祭り2012年 有明 仔細

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
週末からいよいよ、有明冬祭り。当サークルは日曜日です。

12月30日(日曜日) 東2ホール、P?45b ミーハープロジェクト

20121223-2012122310440000.jpg

持参するもの。
・Jim,s Kitchen
・MIX
・Silver and Gold dance
・神無月の頃に

・★矢関係
・オリジナル扇子(セール値段で頒布しております)

・ペーパー(無料配布)
・DECOチョコ(無料配布)セフィ・クラ・サボテン、三種類のうちお一つ

今冬は新刊ございませんが、無料配布ペーパーとDECOチョコ(チロルチョコ)を
作りました。
DECOチョコは、スペースにお立ち寄りくださった方に、お買いものされなくても三種類のうちお一つですが、もれなく差し上げますので、是非おいでくださいね。
たくさん持参いたしますが、終了してしまっていたらごめんなさい。

???????????????

同日30日、ゲーム(FF)スペースのいつもの友人のスペースでも少し委託させていただきます(Sさん、いつもありがとうございます!)
こちらのスペースでは、セフィクラ友達、Iさんに品物を託します。
もちろんペーパーやDECOチョコもお配りしますので、お近くにいらっしゃいましたら
是非、お立ち寄りくださいませ!

西2ホール、そー14a、REGIONさん

・上記、セフィクラ本
・ペーパー、DECOチョコ(無料配布)

????????????????

コミックマーケット準備会からのお知らせです。
今冬祭りにお出での方は、是非ご一読くださいませ。

「コミックマーケット83における
『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ」

サイト


「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」

サイト

?????????????????
先月風邪をひいてお医者さんに行き薬飲んで喉や鼻は治ったようなのですが、
今年の風邪はタチが悪いのか、ひと月咳が残り…(まわりの話を聞くとそのような症状が出ている方がいらっしゃると聞きました)
病院、再訪しました。
そして、レントゲン検査や血液検査をしていただき、取り敢えずは特に
異常はないということで、ほっとしました。

お医者さんいわく「これを飲むとガツンと一発でなおるはず」という、
大人用抗生物質をもらい飲み…そしたら、無事治ったようです。=3

世間では、ウィルス性胃腸炎やマイコプラズマ肺炎なるものが流行っていると聞きます。
皆様も気を付けてください。

祭り当日、皆様の元気なお姿を拝見しお逢いできるのを
楽しみにしております!