記事を読む

カテゴリー

2012/12/31 良いお年を!

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
2012年の冬祭り、終了しました。
あいにくの雨模様のなか、スペースにお立ち寄りくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
DECOチョコやペーパー、すべてお婿に出すことができました。
★矢本は早い時間にはけまして…その後にも在庫を尋ねられました。頒布できなくて
申し訳ございません。来夏スペースいただけましたら、また持参いたします。ぺこ。
祭終了後、のあさん、Iさんとともに打ち上げをし、充実した一日でございました。

20121231-2012123121040000.jpg
本年度の大河ドラマ「平清盛」。
視聴率が低迷していたらしいですが、私は大変面白くずっと拝見させてもらってました。美術も衣装もすばらしく、特に衣装が移り変わっていく様など(おしまいの方、キンキラでした。)興味深かったです。
バトルミュージックにプログレバンドELP(エマーソン・レイク・&パーマー)のキース・エマーソンの「タルカス」を使用しているあたりなど、「おっ!」と思いましたヨ。
キャストも良くって、特に印象に残ったのは、藤原家の面々でした!マンガか劇画のようなビジュアルの皆さん。藤原一族サイコー(笑
待賢門院と鳥羽院の屈折した二人の愛情がツボでした。檀れい、とっても美しかった。深窓の姫君って好き。
清盛と源義朝の関係。
清盛と後白河の関係。
それぞれ感慨深く。
萌え。
信西入道。
清盛の側近、盛国。
そして、西行法師。
兎丸。
美福門院。
杏演じる北条政子。
常盤御前。
仏御前。

たくさんのいい男といい女。
サイコー。

年の最後までに言いたかった。(笑
間に合った。(笑

良いお年をお迎えください!