記事を読む

カテゴリー

2012/12/22 アルトニア

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
東新宿のスクエニショップ「アルトニア」が本日グランドオープンしました。

カフェ併設のショップです。

セフィクラ友達のIさんが、宝くじ感覚で来店予約応募したら
なんとカフェタイム、当選しました!まさに今日グランドオープンの日来店に!
なんてクジ運がいいのでしょう!びっくり!

「智美さん、ご一緒にいかがですか?」という、ありがたい
お申し出をいただき、出かけてまいりました。

22?26日まで予約制で、27日から通常営業だそうです。

今日は朝から雨模様でしたが、出かけてよかったです。
こんなに早く来店できるとは、思ってませんでしたから。
神様、ありがとう♪
20121222-2012122214120000.jpg
注文したのは、もちろん「クラウドパフェ」。
チョコレートパフェのてっぺんにバスターソードが!
グラスの内容は、一番下にチョコレートソース、その上にココアムース?。
その上にコーヒーゼリー。カスタードムース。そしてバニラアイスと
ナマチョコレートが三つ。
ガシャポンのクラたんと記念撮影(笑)
Iさんは、ストロベリーパンケーキを注文。パンケーキの上にモグの焼き印アート。

20121222-2012122218550000.jpg
ソフトドリンク「ポーション」も注文しました。
ランダムにコースターを布いてくれます。
私はサボテンダーでした♪
最近、自分の中でサボテンがお気に入りでしたので、
神様が選んでくださったのでしょうか?(笑)

「アルトニア」オフィシャルサイト

Iさん、どうもありがとうございました!