記事を読む

カテゴリー

2011/04/17 「ロード・オブ・ヴァーミリオン2 SPダンターグ」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
スクウェア・エニックスさんのアーケードゲーム「ロード・オブ・ヴァーミリオン2」に寄稿しました。
「ロマサガ2」七英雄のひとり、ダンターグのカード絵を描かせていただきました。
その昔描いたときは人型に描いたのですが、「時織人」の画集を見返したのですが
どれがダンターグか思い出せない・・・〔笑

ゲーム上のビジュアルがモンスターなので、モンスターで描かせていただきました。
華やぎに満ちたモンスターを目指しました。
花園を駆け巡るダンターグ・・・。
この花々はヴァルハラ(戦士の魂(エインヘルヤル)が赴くところ)
の花園の花たちのイメージです。
モンスターの絵はあまり描いたことがないせいか、描くととても心に残ります。

世間も大分暖かくなり陽も延びてきました。
今年は2度、花見をしてきました。

ダンターグのカードを見られます

「ロード・オブ・ヴァーミリオン?」サイト

null