記事を読む

カテゴリー

2023/11/20 サガオケ祭2023OSAKA

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
null

遠足の秋!
サガオケ大阪公演行って拝聴いたしました!日帰りで!
ザ・シンフォニーホール。
ステージが観客席と近くオーケストラの方々が
お若い方が多いとお聞きしたのですが、パワーが素晴らしく大迫力でした!
アドリブやMC(というのでしょうか?)も楽しくホロっとしちゃう場面もあって
一言、かっこよかった!
出演者のみなさんやスタッフのみなさん(お世話になりました!)を描いてみた!
写真を撮ってないみなさんは、思い出しながら。
大阪はしばらくぶりでJR環状線は20代の学術的な観光旅以来で乗りました。なつかしかった。
グルメの街なので食べてきましたよ。
おうどんとか!
エスカレーターは右に立つのも思い出しました!
あちこち遠出をしているのですが
初めての土地やあまりいったことのない場所でも
スムーズに行動できるよう自分への訓練も兼ねています!