記事を読む

カテゴリー

2016/12/09 「サガ スカーレット グレイス」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
20161209-2016-06-01 09-03-28.jpg

「サガ スカーレット グレイス」。
来週、いよいよ発売ですね。
私は先月、作画をアップさせました。というか、きりをつけました。
とてもたくさん描きましたよ。
ロマサガから携わってからここまで、本当にたくさんのサガシリーズのイラストを
描かせていただきました。

「サガ スカーレット グレイス」では、キャラクターデザインを29体+α
そして、イメージイラストを数点。
B1サイズのものも描きました。
自分の持てるだけの力を注ぎこみました。

今回、男性キャラクターの発注が多くてとても苦労しましたが
描き切った!という感じです。

10年ぶり位の完全新作サガのソフトです。
スタッフの皆さんの入魂の作品。
たくさんのユーザーさんにたくさん楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。