記事を読む

カテゴリー

2015/01/17 「レジェンド オブ レガシー」ファミ通さん表紙(追記あり)

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
1月15日に発売されたファミ通さんの表紙を描かせていただきました。

20150117-2015011615530000.jpg
週刊ファミ通1363号

「レジェンド オブ レガシー」(フリューさん)の登場人物
ビアンカとココちゃん。
描き下ろしイラストです。
ふんわりと描けて心が暖まりました(^^
寒さ厳しい今の季節にご覧になっていただけると喜んでいただけるかしら?
なんて思いました。

ビアンカはカメラ目線ではないのです。
若干、どこか彼方を見つめています。
彼女の記憶のありかなのか…。

背景に補色同志を重ねる技法はたまに行います。
ファミ通さんの表紙を描かせていただくにあたり
2パターン考えました。
一つはこちらのビアンカとココちゃん。
ココちゃんをぬいぐるみのように抱きしめているビアンカ。
もう一つはラスボス。

ものすごく悩んで、結果癒し系のビアンカとココちゃんに決めました。
(ゲーム発売前ですし(笑))

対照的な二つのテーマ。どちらにも惹かれます。

本日から東京のギャラリー、ブックマーク浅草橋さんで「レジェンド オブ レガシー展」が始まります。
こちらのイラストももちろん展示していただきますよ。

よろしければ是非お運びくださいませ!

訪れてくださった皆々様が楽しんでいただけますように!(^^


「レジェンド オブ レガシー」公式サイト

「ブックマーク浅草橋」サイト