記事を読む

カテゴリー

2014/12/24 有明冬祭り2014  仔細

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
今度の日曜日からですね。
仔細です。仔細と言っても新刊はございません。
まったく申し訳ないです。
もう、土日もずっと描いてるので。
仕事も趣味も絵を描くことだからしょうがないんですけど。
描いていない日が休日。
たぶん作家さんの皆さんは、そんな人たちが多いです。
もう、自分が2?3人ほしいよねって、作家仲間と話してますよ(笑
みんなやりたいこと多いんだよね。


・12月28日(日曜日) 東2ホール、U?25a ミーハープロジェクト

・Silver and Gold dance
・MIX
・Jim,s Kitchen
・ペーパー(無料配布)
神無月…はちょっと残ってるみたいなんですが、今回は持参しないと
思います。(スパコミで…)
扇子はおかげさまでいつの間にか在庫がはけました。
ありがとうございました!

☆矢関係

いい加減、次の本出さないと、机の上に乗せるものなくなっちゃいますよ。

午前中は狩りに行く予定なので(旅行サークル目的なので、西館まで
遠征です)あと、知人関係にご挨拶しに行ったり。
ですので、11時30分頃まで席を外しているかもしれません。
その場合、友人に対応していただきますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
体調を万全にしていらしてください。
道中、お気をつけて。

?????????

あ。
下記のブログですが。
BUCK?TICKの櫻井くんと寺尾さん。
櫻井くんはまあ感じてたんですが、寺尾さんも久しぶりにお声を聴いたら
この二人のヴォイスの周波数がスゴイですね。
超引力系。
きっとお聞きになった皆さんも感じられた方もいらっしゃると思います。
お二人とも、神様から素晴らしい贈り物をもらったんですね(笑
ヴォイストレーニングもしてらっしゃると思いますけれど。