記事を読む

カテゴリー

2014/11/15 大戦乱!!三国志バトル 「甘寧」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
今年は手作り半纏を買いました。
ぬくぬくです♪

ソーシャルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」(gloopsさん)に寄稿しました。

20141115-2014111217340000.jpg

呉の武将、甘寧です。

ゲーム内ではもと川賊出身ということ。
オラオラ系のワイルド系イケメン。
他を圧倒する武を有し
少数精鋭を率いて夜襲を行い
魏に打撃をあたえるなど呉を代表する猛将です。
若いころに常に鈴を身につけていたことから
鈴甘寧というあだ名があります。
また、夜襲の時に味方の判別をつけられるように
頭に目印の羽をつけています。

鈴の甘寧ですね。
鈴を大量にたすき掛けにしてみました。

EXILEのお兄さん風で描いてみたかったので
月刊EXILEを眺めていました(^▽^

また、EXILEなお兄さんを描いてみたい?。

こちら、配信中です。