記事を読む

カテゴリー

2010/10/21 「電撃ゲームス」インタビュー

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
昨日は、久しぶりにスクウェア・エニックスさんの本社に出かけてきました。
「電撃ゲームス」の「サガシリーズ生誕20周年企画開発スタッフ・インタビュー」の
で、受け答えのお仕事でした。

電撃ゲームスVol.15(11月26日発売)(アスキー・メディアワークス)です。
シリーズに関わってきた思い出など・・・・。

スクエニさんの入り口受付の壁に天野さんが描かれた、畳4枚分くらいの
大きな素晴らしい原画(FF11のイラストらしいです)が飾ってあって、見入ってしまいました。
天野さんお得意のパノラマ絵。金箔が貼られています。
ゴージャスです!
ものすごい、目の保養をさせていただきましたwww
ああ、寿命が何年か延びました(笑
このイラストは、当たり前なんですが、会社に社用でいらした方しか
見ることができないんですよね。
ん??・・・もったいないwww

「ロード・オブ・バーミリオン?」の七英雄ノエルのカードができて、いただいてきました。
すごくカッコよく、キラキラしてます。きらきら加減が絶妙(ハート)。
皆さんに当たるといいです?。

新宿は、だんだん慣れてきました(笑
スクエニショップにまた行けなかった・・・vv
サボテンダーのコップが欲しかったんだけど・・・。こんど。