記事を読む

カテゴリー

2008/10/06 ク、クリア♪

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
夏にマンガの仕事を脱稿したあと、しばらく横に置いておいた「クライシス・コアFF?」のプレイを再開した。
ザックスがレベル14でファーストになっちゃって、まったくミッションもせずにお話しを進めていたので、とにかくレベル上げとマテリア強化をはかるため神羅ビルの1階でセーブして、朝などスタバでチミチミミッションしていましたのよ。
昨日、辛抱たまらなくなって、もう後戻りできないニブルヘイムに向かって、さらにその後の旅へと向かって出発した。
それでそれで夜遅くに「クリア?!!」うっうっ(泣)
私の数少ないクリアしたゲームの中にCCも入りました!
あ??!!!もう、みんなみんな!!だ???!!!(大泣)
クラちゃん、かわいい(ハート)。
あ???!ザックス、良か男だった!
よかったあ、ディシディアの発売前に終わって。
二周目はNOAHさん見習って、ミッションコンプリート目指そうっと。