サイトにも載せている、ウィザード。映画「マイ・フェア・レディー」のヒロイン、イライザが着ていた衣装は、王室写真家でデザイナーのセシル・ビートン氏がプロデュースしたものですが、その衣装からインスパイアされたもの。
ウィザードの男性。星座、孔雀座をモチーフにデザイン。雄孔雀を「パヴォ」といいます。孔雀は雄が、ことさらに美しい。この絵では見えませんが、後ろ身頃は孔雀の羽が刺繍されてます。すごく美しい衣装です。孔雀の羽のロッドを持ってます。韓国の開発会社のクリエイターさんがとても美しく画像を作ってくれました。
同じく、孔雀の衣装を纏う、ウィザードの女性です。雌孔雀は「パヴァーヌ」。蘭の花をかたどったロッドを持ってます。ファッションデザイナー、ジョン・ガリアーノ氏の世界からインスパイアされたもの♪