記事を読む

カテゴリー

2016/07/23 摩天楼オペラさんライブ「飛翔」

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
夕べ、渋谷o-eastで摩天楼オペラさんライブ「飛翔」が開催され
出かけてきました。
ソールドアウトで満員!
7月末でギタリストのANZIくんが脱退してしまうのです。
のっけから苑くんのタガがはずれたようなヴォーカルを合図にハードなライブに!

20160723-2016072312530000.jpg

ファンの方々がもう泣いてた。
ハンカチで涙拭きながらそのハンカチ持った手で腕振ってました。
アンジくんお疲れ様。これからも頑張って!
摩天楼オペラさんは今後取り敢えずのところ
4人で活動していく模様。
ニューアルバム、楽しみにしています!

ライブ終了後、近所の焼肉屋で
イトケンさん、あやめくん、燿くんと彼のお友達らと打ち上げ?。
尾崎牛、美味しかった!

20160723-IMG_1342.JPG
午前2時焼肉屋の前で、記念撮影。
私はタクシーでホテルに戻ったけど
あやめくんたちは電車がないので、深夜の渋谷街中に
ポケモン探しに行ってしまいました(笑)

イトケンさんが、ケータイで焼肉屋の地図を路上でみてると
外人さんが「OH!ポッケモ??ン!」って、通り過ぎて行きました(^^;