記事を読む

カテゴリー

2016/04/23 「スパコミ」参加します

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
ゴールデンウィークのスーパーコミックシティに参加いたします。

・5月4日(水)東京ビックサイト 10?15時

・東1ホール ター13b 「ナトリウムランプ」さん

今年は自分でスペースを申し込むことができませんでしたので
セフィクラの友、アイコさんのスペースにご厄介させていただきます。
アイコさんの新しいテキストも楽しみ!
アイコさん、宜しくお願いいたします!

私は12時ちょっと前くらいに会場に到着予定です。

本は10時から頒布させていただきます。

スケッチブックもお引き受けいたします。
私が来たらお声掛けください。
リクエストはわたしが今まで描いたキャラでお願いします。
(ただし描くことのできないキャラクターもあります)
キャラをわすれていることもありますので、一応見本を持参してください。

新刊はございません。申し訳ございません。

セフィクラ本のバックナンバーを持参します。

同人誌の他にペーパーを無料配布いたします。
新しく描きおろす時間がないので、数年前「ソルオン」というイベントで
お配りしたものを再販して持っていきます。
多分、お持ちになっていない方も多いのではと…それにきめました。
枚数はいつもより少なめの予定ですので
是非欲しい!と思ってくださった方は、お早めにどうぞ(^^
…あ、女性向けですので。

当日、天気がよいといいなあ

昨年冬祭りに参加しなかったので、久しぶりのイベントです。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております.
お近くにお出での際はよろしければお立ち寄りくださいませね。

どうぞ宜しくお願いいたします。