記事を読む

カテゴリー

2014/08/05 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
声優で歌手の水樹奈々ちゃんの「LIVE FLIGHT 2014」のファイナルコンサートが
横浜スタジアム(スタジアム満席ってスゴイです。観客、32000人?とか)で開催され、日曜日に出かけてきました。
便乗ご招待でしたー(^^

20140805-2014080516020000.jpg
いただいたペンライト。もったいなくて使えませんでした;

「水樹奈々 公式サイト」

もともと、演歌歌手を目指されていたとのことで、
歌唱力が凄い!!

飛行機で空飛びながら歌ったり、シルクドソレイユのように
空中を舞いながら熱唱!

サラ・ブライトマンみたい!

腹式呼吸がスゴイ!

イトケンさんが作曲された「Million Ways」も歌ってくださった♪

やっぱり、女の子は華やかでよいですね!

夜10時半頃、ご本人にお会いできましたが、
4時間のライブの後なのに、疲れを感じさせないでニコニコされてて
素晴らしいです!

思わず、奈々ちゃんの両手を一方的に握ってしまった
わたくしでした!(>▽<)(すみません。奈々ちゃん)