記事を読む

カテゴリー

2012/12/06 THE 忘年会

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
一昨日、忘年会しました。
メンバーは、作曲家のイトケンさんと上倉紀行さん、タレントの椿姫彩菜さん。
スクウェア・エニックスの時田さん、ロックバンド「摩天楼オペラ」ベーシストの燿くんとキーボーディストの彩雨(アヤメ)くん。
ゴーカなメンバーです。(キラキラ♪)
私なんでここにまざってるの?とか思ったり(笑)

イトケンさん、上倉さんや燿くんとは10月にも新宿でもりあがったのですが、皆さん、その道のオタクな方々(失礼いたしました)ですが、マンガやアニメ、ゲーム好き。
いろいろなお話をたくさんいたしました。

サガフロの白薔薇姫とアセルスが!と力を込めて語る椿姫さん(ほんとにとってもかわいらしい御嬢さんでありますが、すごいゲーマーでマンガ好きでいらっしゃいます)。イトケンさん曰く、アセルス編ラストバトルはベルバラのイメージなんですよ??とか、
グレンダイザーが!とか、ジョジョが…!とか、スクエニカフェ開店に大興奮…!とか、
夜が更けるにつれお話がディープな方向に…(笑)
そして、「私、13日、誕生日」って言ったら、お祝い言ってくれました。

皆さん気さくで気持ちの良い方々で、とっても楽しかった??♪
エネルギー充電されました。

本当に出会いとは素晴らしいものです。
ありがとうございます。と世間様に感謝いたします。

イトケンさんオフィシャルサイト

「摩天楼オペラ」 オフィシャルサイト

椿姫彩菜さんブログ

そしてわたしはまた、セルリアンタワーでお泊りでした。
20121206-2012120619030000.jpg
今回のお泊りは、なんと33階のお部屋にグレードアップされてました。
ラッキー♪
エレベーターはカードキーを差し込まないと、階のランプがつかないのよ。
朝食では、シェフにオムレツ焼いてもらいました。
ペロリ。

??????????????
皆さんのお話によると、今の風邪は長引くかんじらしいです。
私は咳がたま?に続いています。
早くスッキリしたい!

ああ?。もうちょっとで集合絵が完成しそうかな…。