記事を読む

カテゴリー

2011/12/26 go on the RAZZLE DAZZLE

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
三月に発売されていたBUCK?TICKのライヴDVDをやっと手に入れました。
(自分へのクリスマスプレゼント)
null

このアルバムもツアーもとっても私のツボにはまっていました。
生ライヴは本当に最高です!
芝居小屋&劇場ふう。
テリー・ギリアム監督の映画「Dr.パルナサスの鏡」を思い出します。
いやもう、うっとりするわ。

あっちゃんにはインテリジェンスを感じ(チョコレート工場のあっちゃんと呼ぶわたし)(笑)、今井くんはトリッキーで、ヒデはモデルみたいだし、アニイには武士の潔さを感じ、ユータくんはメチャかわいいです。40過ぎた男子にかわいいもないんですが、実際ホントにかわいい。

みんな、チョイ悪オヤジみたいになってカッコよく、大変すばらしいです(ピカピカ)