記事を読む

カテゴリー

2010/10/13 「響く花 振える星」展

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 雑記 
お友達の槻城ゆう子さんと加藤龍勇さんの二人展「響く花 振える星」展が
10月12日(火)?17日(日)に行われます。
昨日、初日に出かけてまいりました。
場所は恵比寿、東口の近くの「ギャラリーMalle」。
このギャラリーは都心の中で緑に囲まれたかわいらしいギャラリー。
すごく雰囲気が素敵です。
null

「ギャラリーMalle」サイト

ゆう子さんの絵は、人の心の深淵を見るようなイラストを今まで拝見させていただいていたのですが、今回はビタミンカラーの絵も展示されていて、「お♪」という(笑
加藤さんのイラストはとてもスピリチュアル。子供の絵がかわいかったなー♪

閉会後はゆう子さん、加藤さん、ひろき真冬さん、高田明美さんたちとクリエイターさん、作家仲間の皆さんで、近所で飲み会。
久しぶりに集まった皆さんと、楽しく語らい、高田さん持参のi-padで遊びました♪