記事を読む

カテゴリー

2010/07/08 8月14日、有明夏祭り参加しまっす

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
2010年、8月14日、土曜日(二日目よ)、有明夏祭り、参加しまっす!
今年もありがたくスペースをいただけました。

スペースNO,西1ホール、ゆー18a

祭り参加して依頼、初めての西地区です。ジャンプは西なんだナ。

私のエロスがリミットブレイクしたので、久しぶりにエロス描いとります(笑
短いんですけどね。
下書きとペン入れはだいたい済んだ。
仕事しながらかいているので、来月に間に合うといいなあ。
印刷屋さんには、予約いれたんですが。
詳しいこと決まりましたら、またアップします。

間に合ったら、1日目も友人のトコロで委託していただく予定です。

最近、15年くらい前に手に入れたCDをよく聴いています。
BUCK-TICKはしばらく冬の定番でしたが、今夏はなんだかよく聴いています。
かなりしばらくぶりに聴いたアルバムもあって、昔のなんか特にピチピチしてて
新鮮?♪やっぱスゴイいいわ。
ソレと一緒に(他のミュージシャンの方々の)エロス歌ばかりを選んで聴いています。
やってるとこの(何をだ)音楽は良いですよ。
テンション上がります。