記事を読む

カテゴリー

2023/01/15 謹賀新年

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
 新しい年になり、こうして健康で生活できることをありがたいと思います。
年のはじめに昨年印象的だったことを。
もーいろいろなことがあったのですが
いくつかを。
お弁当箱を買ったんですよ。
それで新緑の季節にお弁当つくってピクニック。美味しかった!
家をリフォームしました。住みながら。(耐震補強もしていただいた!)。
新しくなった部屋でもイメージトレーニングや作品づくりをしたい!
(関係者のみなさん、ありがとうございました!)
サガシリーズの大きなイメージイラストを12月にスクウェア・エニックスさんに
納品しました!ファンのみなさんにはおなじみのキャラクターたちです(^^
どんなふうに発表していただけるのか楽しみにしていてください!
アールジュネスさんで「アナログの力」展を開催していただいたこと。
こちらで初めての工芸品(刺繍作品)「幸せ大使」を発表できました。
ロマンシング佐賀の規模の大きさに驚きました!
楽しんでいただいてますか?(^〇^
ロマンシングサガ オーケストラ祭りを堪能できたこと!
少々ですが、地域の(横浜市の)ボランティアも。
とにかく、たくさんの人々に会い、お世話をしたりお世話になったりいたしました。
これからもブログやサイトでポジティブな記事を更新していきたい!
どうぞ宜しくお願いいたします!