記事を読む

カテゴリー

2022/11/24 いただきもの!

投稿者: 小林智美 カテゴリー: お仕事 
いろいろ、いただきましたー!
null

ロマンシング佐賀連携グッズ 松原おこし
おこし好きなので、サプライズで嬉しかったです!糒(干飯)を煎って
水飴をまぶして(生姜風味)黒砂糖をまぶして丸めたお菓子
小さな円柱でやわらかめ。ぱくぱくいっちゃう。
「おこし」は、家を興し名を興す。と言われ縁起ものです。
アルベルトやジェラールのキャラクターカード入りです。

もみじ饅頭スライム きな粉もち餡 うまうま。
OL時代、宮島に旅行でかけて求めさせていただいた思い出があります(^^
ユーモラスでかわいいです。

ロマンシング佐賀冒険ガイドブック
冊子を手にめぐれたらすてきー(^∇^

東京ゲームショウ。スクウェア・エニックスさんパンフレット
かっこよくて、綺麗でかわいい!ビジュアル。ノーブル。
日々、進化しているんだなあ…!
さすがです!
表紙のレディが勇ましい!

ペロッといただきました。ありがとうございました!