記事を読む

カテゴリー

2016/05/05 スパコミありがとうございました!&摩天楼オペラさんライブ

投稿者: 小林智美 カテゴリー: 祭り(イベントとか) 
朝、大荒れのお天気でどうしようかと思っちゃいましたが、晴れてよかったです。
スパコミ、スペースにお越しくださいましてありがとうございました!

一般での入場でした。
11時に有明に着いたのですが、会場に入場できるまでに1時間かかりまして
スペースにたどり着いたのが12時過ぎてました。
無事にペーパーも全部オムコに行けました
ありがとうございましす。

そして、終了後、六本木へ皆で赴きまして。
摩天楼オペラさんが「地球」というニューアルバムをリリースし
「地球」ツアーのファイナルはEXシアター六本木で開催。
応援にいきました。
アミノバイタル、ばりばり食べて。

20160505-2016050518070001.jpg

「地球」ダイジェスト映像

摩天楼オペラ「ether」ビデオクリップ

もう本当に素晴らしいアルバム、素晴らしいライブでした。
エネルギー充電完了です。
「お?今日は二階座席ゆれてるな。震度2位?」と振り返ったら
二階席にも一般のお客様がいらして、ジャンプしてた。
オペラーの方々はヘドバンしながらペンライトを振る。器用ですね(^^
夕べはギタリストのANZIくんがとっても愛想がよかったわ。
彼はいつも黙々とギターを弾いて終わるとた?っと去って行くのに。
昨夜はちょっとちがったね。(笑)

イトケンさんや上倉くんもいらしてて、久しぶりに再会。


ライブ終了後、中打ち上げでメンバーの皆さんやキングレコードのスタッフさん
ベルウッドレコードのマネジャーさんにご挨拶しました。

ベーシストの燿くんと同行のナトリウムランプのアイコさんや
いつも私を補佐してくださるノアさんたちと合同記念撮影しました。
燿くん曰く「いま、ロマサガ2プレイしてます。序盤でムダに強くしすぎちゃいました」
ですと。

20160506-2016-05-06 14-50-17.jpg

20160505-2016-05-04 21-01-47.jpg

この晩は頭がコーフンして一睡もできなかった(笑)